« Poken カスタマイズ? | トップページ | FAX電話機 検討開始? »

2009年3月22日 (日)

ビデオサロンの別冊付録がGoodだ

ビデオサロン4月号の見本誌が届いた。
いくつかのレビューはいくつか書かせて頂いているが、それよりも今月号は別冊付録の「映像制作機器ガイド2009」がいい。

Videosalon_01

アクセサリーや周辺機器を中心にした機材ガイド
この手のバイヤーズガイドは、往々にして広告出稿メーカーのサービス露出スペースになりがちだと思うのだが、

Videosalon_02

カムコーダーの重量別に三脚のクラスを比較したり、構成の工夫が光る。
三脚等はなかなか実際のカメラを載せて試す機会に恵まれないので、こういうのは嬉しいし、参考になる。

Videosalon_03

ちょうど某所の機材仕様リストの最終まとめ中だったのだが、ガイドを元にもう一度見直してみよう。
すみません、もう1〜2日お待ち下さい >関係者各位

--ads--

|
|

« Poken カスタマイズ? | トップページ | FAX電話機 検討開始? »

ビデオカメラ」カテゴリの記事

本/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/44434527

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオサロンの別冊付録がGoodだ:

« Poken カスタマイズ? | トップページ | FAX電話機 検討開始? »