« iPod Shuffle 最速バラシ? | トップページ | 借受証発送 »

2009年3月13日 (金)

道明寺の桜餅

ちょっと遠いので、ときどき行くくらいの床屋さんがあった。
バイクが好きで、ガンダムが好きな店主がひとりでやっている小さな床屋。

今週いっぱいで閉める、という連絡を頂いたのが週明け。
最後に「お前の頭やらせろっ!」キャンペーンだというので、予約して行ってきた。
(ひとりでやってるので予約が基本なのだ)

千円札1枚で10分で終わる床屋は待ち客で並んでいたりするが、1時間近くかけるもうちょっと高価いこういう店はどこも厳しいようだ。
時間がかかるから、とか、景気が、とか、いろいろ言うのは容易いが、
寒い時代だとは思わんか(by ワッケイン)

Img_2832

ワタシが行くと分かっていたからだろう。
帰りに道明寺の桜餅をお土産でいただいた(その日しかもたないものだったから)ばかりか、散髪代を受け取ろうとはしなかった。

永い間、お疲れ様でした。
でも、ア・バオア・クーは堕ちても、まだアクシズがありますからね。
再見

|
|

« iPod Shuffle 最速バラシ? | トップページ | 借受証発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

お~さすが、

おいしそうです、

じつはこれが見たかったんですよね(笑)

そしてご来店ありがとうございました!

これからも、まだまだ絡みますので、

よろしくおねがいします~

投稿: ryocyan | 2009年3月13日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/44330024

この記事へのトラックバック一覧です: 道明寺の桜餅:

« iPod Shuffle 最速バラシ? | トップページ | 借受証発送 »