« オーバーキャパシティ | トップページ | シューに付ける雲台ってどう使う? »

2009年4月16日 (木)

intuos新生 もしくは  序

amazonの簡易というかまんま包装によって、外装が傷つき、シンクロ率が低下したintuos4だが、外装は外装だっ、と開梱。
こうしてみると前のMacBookProのパッケージを彷彿とさせる。

Intuos4_01

(いまのMacBookProは白いパッケージになってるんですよね、確か)
さっそく蓋を開けると・・・

Intuos4_02

オマエはエヴァンゲリオンかっ

いや、萎えちゃダメだ萎えちゃダメだ。と更に開梱。

Intuos4_03

イイ感じです。
でも、まだ使ってません。なぜなら・・・
・・・机の上に空きスペースがないから(笑)
タブレットの課題は、その机面積占有率以上のベネフィットが得られるかどうかにかかってる。

ちなみに前回のブログを見た編集者からメールを頂いて、某誌でレビュー書くことになりました。
まるで自腹レビューですが、おかげで元がとれるか?(笑)ありがとうございます。
詳細は後日。

--ads--
あ、私が買ったときより下がってる。ちくしょー(笑)

|
|

« オーバーキャパシティ | トップページ | シューに付ける雲台ってどう使う? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

画像処理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/44692127

この記事へのトラックバック一覧です: intuos新生 もしくは  序:

« オーバーキャパシティ | トップページ | シューに付ける雲台ってどう使う? »