Io Express と Io HD の違いは?
アップルの出ないNABは寂しいよなあ と 思ってるうちに開幕したNAB。
あれ?Final Cut Proは?
で、AJAから Io Express なる新製品が出ている。
日本のAJAサイトにプレスリリースは出ているが、製品ページは4/21現在では本国のみ。
ん〜と、まだよく分かってないのだけど、これは Io HDからProRes422 アクセラレート機能(?)を外して、モニタリングに徹した、いわばAJA版 MXO と思えばいいのかな?
もう少し、正しい理解ができたら続報書くかも。
ただ、取りあえず言えるのは
「Io HD に較べて、ダサい・・・・」
| 固定リンク
「映像制作/ソフトウエア」カテゴリの記事
- Adobe CC 来年値上げ?(2018.12.14)
- 新いちばんやさしいiMovie入門 発売1周年(2018.09.19)
- コマフォト10月号に映像制作機材カタログが別冊付録(2018.09.17)
- Adobe CC ライセンスの買い方(2018.08.02)
- Keynoteの自動再生で個別表示時間を設定する(2018.08.01)
「業務用機器」カテゴリの記事
- G-DRIVE mobile SSD R とInter BEE 2017(2017.11.14)
- FDR-AX700 ソニーの4Kカムコーダーとキヤノン GX10(2017.09.23)
- パナのEVA1 稼動実機の新機能?(2017.08.31)
- ビデオグラファーのための映像制作機器セミナー&展示会(2017.08.29)
- EOS C200 記録フォーマットとカードの関係(2017.06.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント