« 鉄の証し | トップページ | バリ島ウブド 楽園の散歩道 (地球の歩き方GEM STONE) »

2009年4月 4日 (土)

サンダーバーズ来日?

一個前のエントリーnanoさんからコメントで教えて貰った。
サンダーバーズが、浜松基地祭に来るって。

ああ、ホントにくるのか。今年、来日するという話は聴いているモノの、公式サイトのスケジュールには日本は明示されてない。
秋にFar East Tourがあるので、その中なんだろうとは思ってたが・・・
浜松基地祭、10月17日でしたっけ?
う〜ん、行きたいなあ。でも、日帰り圏じゃないよなあ。

サンダーバーズが前回来日した2004年、ワタシは百里に行ったんです。
雨で飛ばなかった・・・・・_| ̄|○

Tb

その時撮った写真

5年ぶりの来日、行きたいなあ、ううむ。
浜松と三沢と、もう1カ所って話。
入間だと嬉しいんだけど・・・ないよなあ。

--ads--

これ、Blu-rayになってるけど、ただのアプコンだよね?たぶん・・

|
|

« 鉄の証し | トップページ | バリ島ウブド 楽園の散歩道 (地球の歩き方GEM STONE) »

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

個人的にはBLueAngelsの方が好きなんですが、F-4で来日した時に「騒々しい」と言われた事を未だにご立腹で二度と日本には来ないとか…残念。USで4回見たけど凄かったなぁ。

ThunderBirdsもUSと日本あわせて5回くらい見てますが、技のBlueAngels、迫力のThunderBirdsって感じですかね。

僕はBlueAngelsのパイロットがGスーツ無し、酸素マスク無しなのが信じられません(笑)

投稿: bluez | 2009年4月 4日 (土) 18時50分

技の1号
力の2号

投稿: nano | 2009年4月 5日 (日) 05時09分

どっちも、フィルムでしか見たことがないので見たいんです・・・

ああ・・・

投稿: SAIKA | 2009年4月 5日 (日) 21時13分

サンダーバーズの千歳ショーに備えてローカル情報をお知らせしようとサイトを立ち上げました。
来千歳の方はどうぞ!
あとは照る照る坊主を吊るすだけ・・・。(笑)

投稿: ben | 2009年9月 7日 (月) 02時23分

サンダーバーズの公式サイトには、10/17 Hamamatsuと記載されていますよ。

投稿: shinyafumika | 2009年9月22日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/44563431

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバーズ来日?:

« 鉄の証し | トップページ | バリ島ウブド 楽園の散歩道 (地球の歩き方GEM STONE) »