MacBookPro3兄弟レポート
ビデオサロン8月号はAVCHDカムコーダー比較だけでなく、MacBookPro3兄弟比較にも注目(笑)
レビュー用とはいえ、アップルから3台もMacBookProが届いたのはちょっと壮観だった。
17,15,13 それぞれにプラスマイナスあって楽しい検証だったが、大きく異なるのが13,15のSDスロットと、17のExpressCard/34スロット。
それを象徴的に見せたくて(あ、このページ、写真もワタシです)
こーいう写真を撮ろうと思って、編集担当のHさんに言ったんです。
「SXSカード借りて〜。できれば記録済みのもの」
そうしたら、届きました
XD Cam EX そのものが(笑)
え〜と・・・
--ads--
| 固定リンク
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
「本/音楽」カテゴリの記事
- カメラはiPhone! コマフォト4月号(2019.03.16)
- シズルが大事:コマフォト、ビデオSALON 3月号(2019.02.20)
- ビデオSALONでポートレートムービー特集(2019.01.18)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
- ビデオSALON 12月号はフィルムルックの作り方(2018.11.17)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
早速、ビデオサロン購入させていただきました。
やっぱりノートだと17inchがいいですよね~。
予算が無いので価格.comだと最安値は21万4千円くらいで検討中。
けどBTOのノングレアとか7200rpmHDDも捨てがたいです。
まだまだ悩んでいるところで、9月のSnowLeopard待ちです。
Quad-Coreノートが出たらBTOで即買うのですが・・・。
投稿: sakaki | 2009年7月22日 (水) 18時31分
しまったなぁ、MacBookPro買っておけばよかったかな。
薄さに負けてAirを購入してしまいました(笑)
しかし、ところでマックの電話サポートってかなり程度低いような気がしたんですが、そんなもんなんでしょうか?
質問事項にまともに回答していただけない上に、たらい回しの連続なんですが。しかもネットでは出来ないという情報が随所で流れているのに、堂々とリモートディスクでBootcampにWindowsがインストール出来るなんて言うようじゃ・・・(汗)(まあたぶん、サポートなんてアウトソーシングなんでしょうかね・・・)
投稿: daywalker | 2009年7月28日 (火) 20時41分