« GmailをAndroidで | トップページ | DVI-HDMI 変換ケーブルを買う »
懐かしい感じがしてしまうのは何故だろう。
--ads--
送料無料!スコールホワイト500ml×24本セット(1ケース)
2009年7月11日 (土) 食べる | 固定リンク Tweet
昔、よく王冠集めてコルクはがしてました。 たまに当たるんですよね!
投稿: sakaki | 2009年7月11日 (土) 21時50分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 愛のスコール:
コメント
昔、よく王冠集めてコルクはがしてました。
たまに当たるんですよね!
投稿: sakaki | 2009年7月11日 (土) 21時50分