東芝 ブルーレイに
東芝、年内にもブルーレイ参入 YOMIURI ONLINE
歓迎だなあ。妙に意地を張らずに早く転換して欲しかったが、それでも歓迎。
取りあえずは再生専用機(DVDとのコンパチ)らしいけど、東芝の真骨頂はやはりXシリーズに代表されるレコーダー。
パナもソニーもいいけど、機能、操作性とも、東芝はレベルが違う。。もっとも、ゆえにマニア向けというか、難しい印象もあるんだけどね
とにかく、東芝ブルーレイ、参入歓迎
--ads--
でも、ワタシのうちは、コレ。(レビュー)
| 固定リンク
「AV機器」カテゴリの記事
- 落語200席入りのウォークマン(2019.02.23)
- 音も外観も美しいヘッドホン:MEZE 99 CLASSICS(2018.08.26)
- BOSE QuietControl 30 : nagumono-logue 旅の道具(2018.07.25)
- Google Home とREGZAを連携させる(2018.03.26)
- 充電しながら使えるLightningイヤホン:cheero Earphones(2018.02.15)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おお、遂にRD-BDが! 若干早い気もしますが(笑)
こりゃ年末に向けて貯金しないと・・・。
RD-H1とS502ユーザーのやまたけでした。
投稿: やまたけ | 2009年7月19日 (日) 12時12分