« 1/2段の差は、まさに段違いだった | トップページ | 新型 TS-E レンズは楽しくて難しかった »

2009年8月14日 (金)

iPhone宛のスパムメール

8月に入った頃からか、iPhoneに入ってくるスパムメールが急増した。
MMSを閉じればいいよ、とかも教えて貰うが(^_^;
写真添付の可能なMMSは便利なので閉じたくない。

文字数の少ないメールアドレスにしてしまったのが失敗(Docomoはかなり長いものにしたので、まず来ない)だが、もう、それなりの人には教えてしまったので、あまり変えるのも・・と思ってしまうと踏み切れない。

地道にブロックするしかないかなあ。

そういえば、出張仕事の関係で、JRや楽天トラベルはiPhone宛にしてるんだけど
楽天トラベルのメールが・・・

Iphone_3

Iphone_4

これじゃ、スパムに見えちゃうなあ(笑)

--ads--

|
|

« 1/2段の差は、まさに段違いだった | トップページ | 新型 TS-E レンズは楽しくて難しかった »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/45926168

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone宛のスパムメール:

« 1/2段の差は、まさに段違いだった | トップページ | 新型 TS-E レンズは楽しくて難しかった »