« Canon iVIS HF21 手ぶれ補正比較 | トップページ | デジタル一眼ムービー完全攻略 »

2009年8月 7日 (金)

はにかんだ笑顔が好きだった

大原麗子さんが亡くなられた。
憧れのひとだった。あの、はにかんだ笑顔、柔らかな声が、とても好きだった。

CM制作者だったころ、一度、某社のスタジオですれ違った。
おはようございます、としか言えず、彼女は、軽く会釈をしてくれた。
いつか、いっしょに仕事をしたいと思いながら、ついに果たせず、
そして、永遠にその機会は失われたことになる。

大原麗子さん 享年62歳
広告が、商品メッセージだけでない世界観をもって、なにかを確実に伝えていた黄金期。

かって憧れた人たちの訃報が相次ぐ。
自分と同世代の方も、いる。

自分の番が来たとき、誰かになにかを残せていられるように
大事に生きないとなあ。

|
|

« Canon iVIS HF21 手ぶれ補正比較 | トップページ | デジタル一眼ムービー完全攻略 »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/45858711

この記事へのトラックバック一覧です: はにかんだ笑顔が好きだった:

« Canon iVIS HF21 手ぶれ補正比較 | トップページ | デジタル一眼ムービー完全攻略 »