« 浴衣美女を撮る | トップページ | Mac OS X Snow Leopard 発売イベント »

2009年8月27日 (木)

だから俺達は、朝を待っていた

映画 「だから俺達は、朝を待っていた」 公開無期延期のお知らせ

押尾学さんがやったことへの感想は特にないが、
その結果として、1本の映画が陽の目を見ることなく消えていく。

1本の映画が出来上がるまでに、想像を絶する戦いがあり、辛さがあり、そして歓びがあり
そのスタッフとキャストの日々が、無為に失われていく。
哀しいなあ

この映画、スタッフにも、制作会社にも、何人も知ったヒトがいるだけに、つい、書いてみた。
おつかれさまでした。そして、無念でした。

|
|

« 浴衣美女を撮る | トップページ | Mac OS X Snow Leopard 発売イベント »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

該当部分をデジタル処理して別人に差し替えることはできないのでしょうか?

投稿: Feflight | 2009年8月27日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/46041949

この記事へのトラックバック一覧です: だから俺達は、朝を待っていた:

« 浴衣美女を撮る | トップページ | Mac OS X Snow Leopard 発売イベント »