EOS 7D ?
ウワサで一喜一憂しても仕方ない。実際にもうすぐ発表されるのは間違いないので、それから考えればいいのだけど、アップルの新製品同様、気になってしまうのがキヤノンの新しい一眼レフ。
EOS 7D という型番から、低価格フルサイズというウワサもあったが、出回り始めた画像がフェイクでなければAPSか。
EOS 50Dの後継機?んじゃ、60Dは?とも思うが、もともと銀塩時代のEOSも、EOS 55から EOS 7になったんだよねえ、と思うと、今回も同じ?
写真は、もう何年も使わないまま放置されている妻のEOS 7
でも、ウワサの100%ファインダーやら、高速連写を信じるなら、メカ的には5Dを超えるフラッグシップかなあ。
ちなみに、EOS 5は、EOS 3に繋がったと思うと。。。。
--ads--
| 固定リンク
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
APS-Cで1800万画素CMOSセンサでISO12800!?
投稿: muku | 2009年9月 1日 (火) 12時38分
正式発表されましたね!
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/7d/index.html
投稿: sakaki | 2009年9月 1日 (火) 19時16分
Canon EOS 7D 感度別比較サンプル画像
http://www.fotoactualidad.com/2009/09/canon-7d-del-iso-100-al-12800.html
常用感度は1600ですね
投稿: muku | 2009年9月 2日 (水) 08時37分