« 悲しくてやりきれない | トップページ | ペプシあずき レビュー »

2009年10月18日 (日)

アジアのベストレストラン

ベストレストランとか☆☆☆とかって、縁がないと思ってた

ミーレガイド アジアのベストレストラン10

ジョエル・ロブションって、本国を離れて、他国で稼いでる印象があるけど、まあ、恵比寿のロブションもいいよね。高価いけど。
ただし、日本のロブションはランク外。

で、ベスト10店舗になんか、まったく縁がないと思っていたら・・・
9位のクデタ あ、あそこは好き・・・

_mg_4264

ある意味、ぜんぜんバリらしくなく、ワタシの好きなガムランと香の香りに満ちた空間とは真逆の存在なんだけど、非現実感漂う空間は見事だと思う。

来年は行きたいな、バリ
6位のモザイクは、前回行き損なった。ウブドだよね?

--ads--

|
|

« 悲しくてやりきれない | トップページ | ペプシあずき レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/46516413

この記事へのトラックバック一覧です: アジアのベストレストラン:

« 悲しくてやりきれない | トップページ | ペプシあずき レビュー »