Twittelator 日本語版
iPhoneとTwitterは相性がいい。
まあ、どちらもアーリーアダプター好きのアイテムだという部分はあるにせよ、もっとも大きな理由は、優れたTwitterクライアントが多数、iPhoneアプリとしてリリースされている点だろうと思う。
個人の好みやニーズによって、支持されるクライアントはさまざまだが、ワタシのTLを眺めてるうえでは、Tweetie、Echofon、そしてTwittelatorが上位組って印象。
ワタシは時々、他のクライアントも使うけど、基本はTwittelator Pro。
そのTwittelator Proが、バージョンアップして日本語化された。
英語版で使っていたときは、日本語になって欲しいなあ、と思ってたくせに、いざ、日本語版になると、なんだか微妙に見えてしまうのはあまのじゃくな性格だと反省。
でもさー、大きなホントはないだろー(笑)
誰か嘘だと言って欲しい
--ads--
| 固定リンク
「iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事
- スマホの写真とアドレス帳を簡単にバックアップ:マイポケット NTT.Com (AD)(2019.03.18)
- ワタシはラナパー。iPhone革ケースのメンテナンス(2019.03.10)
- iPhoneで有線イヤホンと充電を同時に:Lightning二股アダプタを買う(2019.03.03)
- 革の手帳型ケース:n.max.n for iPhone Xs Max(2019.02.03)
- ダンボーなのにパンダ。大容量高速充電のモバイルバッテリー(2019.01.05)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
いつもTweet、ブログ拝見させていただいております。
自分もいくつものTwitterアプリを渡り歩き、Twittelator Proに落ち着きました。
見た目がなんとなくNextstepっぽい感じがして好きです。
今回の日本語化、実際目にするとちょっと微妙な感じがしますね。なんとなく
英語の方がかっこいいって思ってしまいました。「大きなホント」は笑いましたけど。
投稿: りっち | 2009年10月29日 (木) 21時49分
Androidもいろいろtwitterクライアント出てて相性良いですよぉ(^^)
大きなホント。
つぶやきの真偽に応じてフォントの大きさが変わったら面白いのですが:p
投稿: みついやすひろ@DTVな日々 | 2009年10月29日 (木) 22時00分