« EOS 7D がやってきた | トップページ | iPhone予備バッテリーの決定版なるか? »

2009年11月10日 (火)

ケータイ 2009年冬モデル

ソフトバンク、そしてドコモが、相次いで新しい携帯電話を発表。
ソフトバンクが22機種、ドコモが19機種、合わせて40機種以上が店頭に「新製品」として並ぶ、相変わらずの異常市場ぶりだが、今回は、詳細を見てもいない。

iPhone最大の欠点は、他の携帯に興味がなくなることじゃないか、とか思ってしまう。
などと書くと、アップルあるいはiPhone原理主義者のようだが、そういう意味ではない。

Iphone

iPhoneに不満がないかといえば、もちろんいっぱいあるし(笑)
ただなあ、iPhoneに新しいアプリいれつつ、時々OSのアップデートも行ってると、スタンドアローンな携帯電話に興味がなくなってしまうのも本当。
(その意味ではAndroid端末も面白いかも、とは思うけど)

んでも、ソフトバンク。
Wi-Fiは確かに大事だと思うよ。大学研究室でもわざわざ無線LAN飛ばしてるのは、iPhoneのレスポンスがあきらかに違うからで、アクセスポイントの拡張はぜひやって欲しい。
でもさ
そのまえに、もっと安定した3G電波をお願いします・・・。
--ads--

|
|

« EOS 7D がやってきた | トップページ | iPhone予備バッテリーの決定版なるか? »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

安定した3G・・・

ホント、切に願います!笑)

投稿: yana | 2009年11月11日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/46730457

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ 2009年冬モデル:

« EOS 7D がやってきた | トップページ | iPhone予備バッテリーの決定版なるか? »