尾崎牧場 肉の夜
AUGM宮崎でプレゼンするため、宮崎に来ています。
昨夜はついた早々、コーヒー一杯飲んだだけで、噂の尾崎牧場に。
どんなことが行われたかは、フォーカルポイントコンピュータの恩田フランシス英樹さんのブログや、物書堂の廣瀬さんのflickrを見ていただく方がいいと思いますが、動画担当のワタシとしては、5DでHD撮影、iMovieで編集してみました。
250g4万円の肉を惜しみなく焼く様子をご覧ください(37秒)
| 固定リンク
「食べる」カテゴリの記事
- コアラのマーチ焼 東京中野と釧路だけ?(2018.01.27)
- サクラクレパス コラボ チョコサンドクッキー(2017.09.30)
- 代々木の絶品ピザ イル・ペンティート(2016.10.22)
- 龍の標 : 設計会社の作るプリン?(2016.03.05)
- 伊勢 虎屋 ういろ 千歳(2015.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
うわ、空腹時に見るもんじゃないっすね。
画質が良すぎて羨ましさ倍増(笑)
でも、宮崎は遠いしなぁ…
投稿: bluez | 2009年11月28日 (土) 09時50分