« PEN E-P2 返却 | トップページ | 新旧 EF100mm F2.8 MACRO 比較 »

2009年12月13日 (日)

ルミナリエは明日まで

Twitterで先週良く目にした単語はルミナリエ。
(ついついミレナリオと書いてしまうのは相変わらず)
去年、検証用のβ機ではなく納品された自分のEOS 5D Mark IIを持って、行ったなあ神戸
当時はまだApple ApertureがEOS 5D Mark IIのRAWに対応してなかったので困った(^_^;

Luminarie_08

たった1年前のことのはずなのに、遠い昔のような気がするのは、あの光の回廊そのものが非現実的な記憶だったからだろうか。
いや、ものすごく寒かったのはよく覚えていますが

Luminarie_10

もう行く機会はないだろうなあと思っていたけど、また行きたいと思った。
いや、今年は明日までなので無理ですけどね。(笑)

神戸ルミナリエ
資金難で今年が最後になるかもと、ここのところ毎年言われてるらしい。

その他の写真(flickr)

--ads--

NHK-DVD 夜景~Fabulous night view of Japan~

|
|

« PEN E-P2 返却 | トップページ | 新旧 EF100mm F2.8 MACRO 比較 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/47011647

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエは明日まで:

« PEN E-P2 返却 | トップページ | 新旧 EF100mm F2.8 MACRO 比較 »