iMac 27inch 納品
大学の個人研究室に昨年頼んだiMacが納品。
ずいぶんかかったようにも思える?
アップルの法人担当は年内納品目指してくれていたのだが、年末ぎりぎりだと大学が休みに入って、大学のメールボックス室や運送業者の倉庫で年越しされるのは忍びなかったので年明けにしてもらった次第。
箱、デカい。
予想以上にデカい。そして重い。メールボックス室から研究室まで運ぶだけでぜいぜいした(大げさ)
レビューは1ヶ月以上前に、クマデジタルさんがされているのでいまさら書くことはないかもだなあ。
予想と覚悟はしていたけど、グレア液晶の映り込みは盛大。窓を背負ってる私の研究室では大幅なレイアウト変更か、ブラインドの下げた状態の常態化しかないかも。
--ads--
| 固定リンク
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ウチの事務所も背後に窓がありますが常時ロールカーテンは下げです。写り込み防止というより背後からののぞき見防止の為なんですけど。
投稿: okag00 | 2010年1月13日 (水) 09時48分
ってかケロッピがデカイです(^o^)
投稿: もちこ | 2010年1月13日 (水) 12時55分
窓からだけでなく、照明も、直接映り込んでいなくても結構きますよ〜。
で、目が異常につかれる。
投稿: MIKA | 2010年1月13日 (水) 23時57分