オリンパス PEN E-P2 夕日シーンモード
時間が無いので詳細に書けないけど、1枚だけ。
いま、借りているオリンパス PEN E-P2で撮ったもの
シーンモード 夕日
ポケットに入るかというと厳しいが、一眼レフのようにカメラバッグは要らず、持っているカバンに入るお散歩カメラ。
実はけっこういいなあと思ってる(^_^;
--ads--
| 固定リンク
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
シャープがきつすぎますね。
空とビルの境界が汚い……。
投稿: HI | 2010年1月 8日 (金) 10時25分
シャープネスに関しては、ブログ掲載時のリサイズの影響かもしれません。
(Photoshopでリサイズ後、WEB用保存)
元画像に関して、もういちど見てみますね。すみません。
なお、リサイズと再JPEG保存以外の処理は行っていません
投稿: SAIKA | 2010年1月 8日 (金) 12時00分