« モニターのカラーキャリブレーション | トップページ | 撮り鉄 »

2010年1月17日 (日)

Snapz Pro Xの前口上

Macでスクリーンショット撮るにはCommand+3でOKだけど、それじゃあポインタ(カーソルって言う人も多いよね)は写らない。
のでMac系のライターや編集者の定番はSnapz Pro X
画面の動きも動画化できるので強力だったが、そこはQuickTime Xがお株を奪っていった。

それはさておき、大学のMacをiMac27inchにしたのでSnapz Pro Xをインストール・・気がついたらSnapz Pro Xのバージョンも2.2.2になっていたのでDLしてインストーラーを立ち上げた。

Snapzprox

百聞は一見にしかずといいますが、

それこそ百人力

ええと(^_^; Snapz Pro Xのインストーラーって、前からこんな楽しい前口上でしたっけ?
光の速さで、みたいに書いてたPower Mac G5とかを思い出した(^_^;

--ads--

|
|

« モニターのカラーキャリブレーション | トップページ | 撮り鉄 »

PC周辺機器/ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/47320250

この記事へのトラックバック一覧です: Snapz Pro Xの前口上:

« モニターのカラーキャリブレーション | トップページ | 撮り鉄 »