« MacでBlu-rayを焼く | トップページ | iVIS HF S21 vs CX550V 比較レビュー 3 画角別手ブレ補正篇 »

2010年3月28日 (日)

Luxecaseの赤ボタンを付けてもS90はケースに入る

昨日の、S90の純正革ケースは結構好きエントリーに本家(^.^)Kumadigital氏よりコメントが付いた。

えっ、このボタンを付けてもこのケースに収納可能なんですね。
自分の見ると全然クリアランスがないように見えるんですが…
(ボタンとフタの距離が1mmくらいしかないです。)

お答えします、収納可能です。

S90_1

ケースに個体差があるかどうかは分からないのですが、うちのPowerShot S90と純正ケースの組み合わせでは、クリアランスは約2ミリほどある感じ。

S90_2

蓋を閉めると、微妙に赤ボタンを圧迫する感じで閉まります。
電源オンのままだとレリーズされてしまいそうですが、S90、電源オン状態ではレンズが展開していてもともと蓋が閉まりませんので問題なし(笑)

S90_3

安心して、Luxecaseの赤ボタンをお買い求めください(笑)

--ads--


Luxecase赤ボタン LXC-SB-70 検索(@楽天)

送料がかかると最安ショップが変わる。メール便可能業者がトータルでは安かった

|
|

« MacでBlu-rayを焼く | トップページ | iVIS HF S21 vs CX550V 比較レビュー 3 画角別手ブレ補正篇 »

カメラ/写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/47935676

この記事へのトラックバック一覧です: Luxecaseの赤ボタンを付けてもS90はケースに入る:

» PowerShot S90:本革ケースの個体差 [クマデジタル]
「安心して、Luxecaseの赤ボタンをお買い求めください(笑)」 ダメです。どうも個体差みたいで、私のには入りそうもありません。 左がサイカ先生の、右が私のです。 カメラの天面からケースフタの折り目までの距離が違います。 これ、同じ型番のケースなんだぜ…? 本....... [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 08時10分

« MacでBlu-rayを焼く | トップページ | iVIS HF S21 vs CX550V 比較レビュー 3 画角別手ブレ補正篇 »