« 小学校入学 | トップページ | 今年もサファリパークに行きました »

2010年4月 8日 (木)

ユニクロでTシャツをオトナ買い

いやあ、最近、Tシャツって着ないかインナーなんだよなあ、とか思いながら、でも、クマデジタルさんのブログを読んで、帰り道(正確にはAUGM関東ディナーに向かう途中)買ってきました。ユニクロの企業コラボTシャツ
あ、gomaさんも買っている(笑)

Tshirt_01

EOSが2種類、コダック1種。
GRも出てたのだけど、ワタシのGはGXなので見栄っ張りになりそうだったので却下(笑)

Tshirt_02

Tshirt_03

Tshirt_04

Tshirt_06

Tshirt_05


|
|

« 小学校入学 | トップページ | 今年もサファリパークに行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/48027812

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロでTシャツをオトナ買い:

« 小学校入学 | トップページ | 今年もサファリパークに行きました »