« ほぼ実物大iPad別冊付録つきMacFan | トップページ | 東静岡ガンダム着工 現地レポート »

2010年4月29日 (木)

団鬼六氏のメッセージ

格好をつけているわけでも、顰蹙を買うのを恐れているのでもないが、ここ、mono-logueではアダルトネタをNGとする自己ルールを課している。
個人的にはそいうネタもOKだし、嫌いではないが(笑)、mono-logueは「モノ」への欲望を語る場、というトーン&マナーでやっている。

が、今回は、書いておきたい。

団鬼六氏のガン告白は知っていたけど、このメッセージは先日、知った。

 

団鬼六 ファンの皆様へ(当時のファイルが削除され?いまはここ

「大いに仕事し、大いに楽しみ、生を満喫するために死ぬまで生きることを欲す。」

ちょっとぐっときた

かくありたい、こう生きたい

このページがgifファイルなのも、彼の気持ちの表れだろう。

え、団鬼六を知らない方たちは、ググらんでよろしい(^.^)

--ads--

団鬼六 書籍/DVD @amazon

|
|

« ほぼ実物大iPad別冊付録つきMacFan | トップページ | 東静岡ガンダム着工 現地レポート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/48219188

この記事へのトラックバック一覧です: 団鬼六氏のメッセージ:

» 我、ガンになりたり [鬼六ブログ]
本日発売の小説新潮に 「我、ガンになりたり」 手記掲載しております。(小説新潮最 [続きを読む]

受信: 2010年5月22日 (土) 18時25分

« ほぼ実物大iPad別冊付録つきMacFan | トップページ | 東静岡ガンダム着工 現地レポート »