« Atomic Floyd プロモーションムービー(AUGM長崎版) | トップページ | 春、五月、青空 「ブンナよ木からおりてこい」 »

2010年5月 1日 (土)

ウルトラコーラでしゅわっち

近くのドラッグストアで売ってたといって、妻が買ってきてくれた(笑)

Ultracola_1

復刻堂 ウルトラコーラ

復刻堂 ウルトラ大怪獣レモネード

これ、それぞれ別のシリーズらしい(笑)(ほかに仮面ライダーあるらしい。)

Ultracola_2

大怪獣はレモネード

Ultracola_3

ウルトラはコーラ。じゅわっちじゃなく、炭酸だからしゅわっち、なんだよね?たぶん。

Ultracola_4

ラインナップにあるメトロン星人が欲しい(笑)

Ultracola_5

にせウルトラマンってのが、「大怪獣レモネード」のラインナップにあるってのもマニアックだ。(笑)

--ads--

|
|

« Atomic Floyd プロモーションムービー(AUGM長崎版) | トップページ | 春、五月、青空 「ブンナよ木からおりてこい」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/48231405

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラコーラでしゅわっち:

« Atomic Floyd プロモーションムービー(AUGM長崎版) | トップページ | 春、五月、青空 「ブンナよ木からおりてこい」 »