« EOS MOVIE撮影の秘密兵器 | トップページ | Drobo値上げ? 2.0でいいなら速攻買うべし »

2010年12月22日 (水)

Drobo 3.0

ビデオSALONでレポートして、その後、自腹で買っちゃったDroboの話は書きました
ええ、完璧とはいえませんが、トータルで自腹に値するストレージだと思ってます。
が・・・・
・・・・・・・・・まさか、一昨日、モデルチェンジするとは思いませんでした・・・・

データロボティクス、国内市場に新製品を提供開始
~ USB 3.0に対応した最も拡張性に優れたストレージDrobo Sを発表 ~

え〜・・・・・・・

Img_9454

まさか、レポート記事掲載の数日後にモデルチェンジするとは思わなかった。
(ワタシの)ブログを読んで買われた方、すみません。
ワタシも知らなかったし、現行品(いまとなっては旧モデル)を買いました。

新型の改良点は、USB 3.0対応 の1点のみ・・かな
・USB 2.0対応の旧バージョンのDrobo Sと比較して10倍以上の帯域幅を実現
は、USB 3.0の転送レートの話だよね?Droboの内部の話ではなく

だったら、問題ないなあ。
MacにはFireWire 800があるし、問題なし
悔しくなんかないんだからねっ・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○


--玄光社ストア(アフィリエイトではありません)--

--ads--

|
|

« EOS MOVIE撮影の秘密兵器 | トップページ | Drobo値上げ? 2.0でいいなら速攻買うべし »

PC周辺機器/ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/50365945

この記事へのトラックバック一覧です: Drobo 3.0:

« EOS MOVIE撮影の秘密兵器 | トップページ | Drobo値上げ? 2.0でいいなら速攻買うべし »