VAIO 吟醸
お正月らしくお酒の話でも。
MacBookAirの隣にある箱、の話です。
よく見ると、銀の型押しでVAIOと入ってるのが分かりますよね
そう、VAIO。
ワタシは公私ともにMacユーザーなのでVAIOを使ったことはないのだけど、実家の旧マシンはVAIOデスクトップだし、親戚の家はいまでもVAIO(のはず)。
で、この銀の箱を開けると
ガラスの瀟洒なボトルが1本。
VAIO 吟醸酒のラベル
10年くらい前に関係者から頂いたものなので、ぱちもんではなく正規のノベルティのはずだが、ググってもこれについて書かれた記事が出てこない。
スクリューキャップもVAIOブルー?だが、なんの記述もない。
生産酒造の表記もなく、ただ、ソニー幸田 10.10の文字。ソニー幸田は2001年に幸田テックになっているはずなので、これは平成10年10月を意味するのかもしれない。(推測)
という訳で、もう10年もうちで保存されているVAIO吟醸酒の話でした。。
-ads-
| 固定リンク
「コレクション」カテゴリの記事
- キヤノン レンズマグ プレミアムギフトボックスだって(2017.11.16)
- EFレンズタンブラーでアイスコーヒーの季節(2017.05.10)
- EF24-105mmF4L レンズカップ(2011.08.15)
- EOS-1D X Mark II の公式ミニチュア レプリカ(2016.07.05)
- EOS-1N DP(2016.04.13)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント