« ユニクロ企業コラボTシャツ キヤノンEOS 2011 | トップページ | iPad 2 日本仕様 »

2011年4月28日 (木)

iPad 2はどれを買う?

いつものような行列が出来て悪目立ちしたくなかったのか、他の理由があるのか、噂と状況証拠だけ積み上がって正式発表ないまま前日に。
まさかこのままプレスリリースなしに発売かと思わせて前夜9時半に公式リリース。
なんとなく腑に落ちないiPad 2の発売開始ではある。

値段その他は情報系サイトでとっくに出ているので、どれを買うべきかを考えつつ、モデル毎の円ドル換算レートを見てみた。

Keynote004

容量が大きくなるにつれて、レートがちょっとずつお得になっているのが分かる(笑)
驚くのは、ローカライズも何も要らないカバーの高価さ。
風呂のフタとも揶揄されるだけに、身も蓋もないといったところか。

ついでに他の製品のレートも見てみた

Keynote005

さて、iPad 2、在庫は潤沢だろうか。。

|
|

« ユニクロ企業コラボTシャツ キヤノンEOS 2011 | トップページ | iPad 2 日本仕様 »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/51512535

この記事へのトラックバック一覧です: iPad 2はどれを買う?:

« ユニクロ企業コラボTシャツ キヤノンEOS 2011 | トップページ | iPad 2 日本仕様 »