« シグマ 85mm F1.4 購入 | トップページ | NEXでマクロ撮影 »

2011年4月 4日 (月)

Pizzeria Romana BERNINI のマルゲリータピザ

先日、銀座のキヤノンサービスステーションに地震で被害を受けたレンズを修理に出した帰り道。

Bernini_01

ランチして帰ろうと有楽町までぶらぶらと歩きながら、出会った。
久しぶりに美味しいと思ったマルゲリータピザ

Bernini_02

銀座の裏道・・というほど裏道ではないが、あまり通らない道にこじんまりとある店。
Pizzeria Romana BERNINI
グルメでも食通でもないので知らないけど雰囲気は良い感じ。

Bernini_03

土曜の昼だったせいかそこそこ空いている(帰るときはいっぱいになったけど)
パスタランチが1,000円。ピッツアランチが1,260円。
銀座だし、前菜もつくし、こんなものかなと、マルゲリータを注文。

Bernini_04

前菜かスープが選べるのでスープ。スープはまあ・・・普通(^_^;
フレッシュジュースは個人的には食後の珈琲にしてほしいなあ(これは個人的好みの問題)
ピザはカウンター奥の石窯で焼く。石窯だから美味しいとは限らないのだけど。。

Bernini_05

大きい(直径26cmとか)
そして、美味かった。
誰かと行って、パスタと取り分けるといいのかなあ。
--ads--

|
|

« シグマ 85mm F1.4 購入 | トップページ | NEXでマクロ撮影 »

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/51303231

この記事へのトラックバック一覧です: Pizzeria Romana BERNINI のマルゲリータピザ:

« シグマ 85mm F1.4 購入 | トップページ | NEXでマクロ撮影 »