« シドミード 40周年記念ウォッチだと? | トップページ | さくらプリッツ 九州新幹線開業記念 »

2011年5月 7日 (土)

団鬼六氏逝く

作家の団鬼六氏が亡くなった。
ガンを告白し闘病生活を送られていた鬼六氏とは不思議な縁で、1年前の4月末、団鬼六氏のメッセージというエントリーを書いたところ、トラックバックを頂き(スタッフの方だと思うのだけど)twitterでコメントも頂いた。
2〜3回、twitterのDMをやりとりさせて頂いたろうか、独自の美学、価値観、ダンディズムを持つ方だった。

彼のブログの最後は、事務所の方が書いている団鬼六永眠の案内
そのひとつ前のエントリーは、約1ヶ月前に書かれた震災の話
彼が書いた、我、ガンになりけり というエントリーは、およそ1年前の2010年4月22日の日付が入っている。

お疲れ様でした。ゆっくりとお休みください。

--ads--

団鬼六氏 著作ページ@amazon

|
|

« シドミード 40周年記念ウォッチだと? | トップページ | さくらプリッツ 九州新幹線開業記念 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/51599736

この記事へのトラックバック一覧です: 団鬼六氏逝く:

« シドミード 40周年記念ウォッチだと? | トップページ | さくらプリッツ 九州新幹線開業記念 »