« Final Cut Pro X エックスの意味するもの | トップページ | これはイイものだ Canon HF G10レビュー  »

2011年6月24日 (金)

ガンダムカフェ 人形焼き

実は今日のネタは2か月近く前、iPad2の発売日に、ガンダムカフェに行ったときの続き(笑)
写真だけ撮ってそのまま放置していた。なんとなく機を逸して没ネタになるはずだったのだが、ガンダム THE ORIGIN アニメ化の報を聞き、記念?に

Gundam_11

ガンダムカフェ 人形焼き
(ガンダム人形焼きではなく、ガンダムカフェ人形焼きであることに注意)

Gundam_12

整然と格納されたモビルスーツ焼きたち。
これだけのMS収納量を持つのは、ガウでもチベでもムサイでもなく、ドロスに違いない。あれ?グワジンはMSどのくらい積めるんだっけ?

Gundam_13

ショルダーアタックポーズの旧ザク
マサカリ ヒートホークもったザクII

Gundam_14

グフが入ってて偉いよ
ちょっと待ったポーズの?ドム

Gundam_15

可愛いズゴックと
もっと可愛いアッガイ
まあ、水陸両用MSは可愛い系ですよね

--ads--

|
|

« Final Cut Pro X エックスの意味するもの | トップページ | これはイイものだ Canon HF G10レビュー  »

ガンダム」カテゴリの記事

食べる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/52032667

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムカフェ 人形焼き:

« Final Cut Pro X エックスの意味するもの | トップページ | これはイイものだ Canon HF G10レビュー  »