Final Cut Pro X ボリュームライセンス始まる?
アップルのFinal Cut Pro X Q & Aに書かれていたボリュームライセンスの提供が日本でも始まったらしい。
Appleソフト自動送付サービス事務局からメールが届き、ライセンスコードと認証方法について案内があった。
認定ユーザがコンテンツコードを使用してソフトウェアをダウンロードするには、Mac App Store で取得した iTunes アカウントが必要
らしい
管理用にアカウントを作成しなきゃいけないなあ。
あれ? iTunes アカウントってもしかしてクレジットカード登録必要だったっけ?
--ads--
Final Cut Pro - Apple® Aperture - Apple® Motion - Apple® Compressor - Apple®
| 固定リンク
「Macintosh」カテゴリの記事
- Mac ProのUSBポートがおかしい(2019.01.14)
- 2018年回顧録(アップル篇)(2018.12.30)
- macOS Mojave のDVDプレーヤー(2018.09.26)
- iPhone XS 予約開始日のアップル銀座にて(2018.09.14)
- 作業中の外付けRAIDをロストしたとき(2018.09.11)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
iTunesMusicCardでも大丈夫ですよ。
投稿: たいじゅ@音森の館 | 2011年7月16日 (土) 02時02分
未ログイン状態なiTunesで無料の楽曲やアプリをダウンロードしようとすると、新規アカウントの作成でクレジットカードの登録を「なし」にできるモードでアカウントが作成できる、という方法は、もう無効になっちゃったんでしたっけ?
※私のiTunesアカウントは数年前にこの方法で作りました。
投稿: うらち | 2011年7月17日 (日) 02時51分