仮面サイダー
ダイドーの復刻堂シリーズは、明らかに我々及びその後の世代に向けたキワモノ(?)シリーズ。
以前、ウルトラコーラをブログネタにしたことがあるけれど、今回は仮面サイダー。
製品ページのキャッチ、「出たな!ラムネ味!」が泣かせます
最初、V3かと思ったこの缶は、ベルトのショッカーマークで分かるように
地獄大使らしい・・・
従兄弟は暗黒大使らしい
こんな細かいところまで気を配っていて泣かせます(?)
最初、ケロロ軍曹かと思ったこの缶は
なんと蜂女
え、ってことはあの目玉は・・・・
多少。。。?(笑)
-ads--
ネーミングが効いてる「大果汁バトルウルトラウォーター 」は在庫限りでディスコンらしい
| 固定リンク
「食べる」カテゴリの記事
- コアラのマーチ焼 東京中野と釧路だけ?(2018.01.27)
- サクラクレパス コラボ チョコサンドクッキー(2017.09.30)
- 代々木の絶品ピザ イル・ペンティート(2016.10.22)
- 龍の標 : 設計会社の作るプリン?(2016.03.05)
- 伊勢 虎屋 ういろ 千歳(2015.11.06)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
前回のウルトラコーラ・・・思わず買った・苦笑。
今回は、仮面サイダー、
SAIKA world的発想がプンプン。
私は水滴のついた買いたて、出したてを前に、
(いや、以前に買って置いて取り出したとしても)
MarkⅡを構えて、額に水滴のSAIKAさんを
想像してみるのですが・・・。
それにしてもダイドーも、いい会社ですね。
投稿: macchan | 2011年8月20日 (土) 06時21分
へへへ、ありがとうございます〜
この手のエントリーあげてると、怒られるかと思いつつついつい(笑)
投稿: SAIKA | 2011年8月20日 (土) 16時33分