入間基地祭 2011 に行ってきた
昨日のブログに書いたように、航空自衛隊 入間基地祭 2011に行ってきた。
あいにくの曇天だったが、なんとかブルーインパルスも第一区分で飛んだし、なにより久しぶりのヒコーキを楽しんできた。
EOSムービー中心に撮ってきたので、そのうちムービーでアップしたいと思うものの、いつのまにか賞味期限切れになりそうなので、とりあえず速報的に何枚か。
今回の機材は昨日のブログに書いたEF100-400mm F4.5-5.6L IS USM と EF8-15mm F4L Fish-Eyeと極端なもの。
まあ、スナップ用にEF17-40mmF4Lは持っていったけど標準域のレンズがない(笑)
ちなみに小学2年の娘が一緒に行く、というので同行。
英才教育?彼女に渡したNEX-5(パンケーキレンズ付き)はまだ取り込んでいないが、どういう写真になっているやら。。。
--ads--
| 固定リンク
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
「クルマ/メカ」カテゴリの記事
- SUBARU 3D360°見積りシミュレーション(2019.03.14)
- SUBARU XV 発表から2周年(2019.03.07)
- 西武線新型特急ラビューのプラレール(2019.02.28)
- RF35mmF1.8開放で夜のXVを撮る(2019.02.21)
- SUBARU XV クラッディングと泥はね(2019.02.16)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント