« 2012年のアップル | トップページ | コマフォトでコスプレ写真集 »

2012年1月 3日 (火)

ニンテンドー3DSでエースコンバットだと

ワタシの周囲の大きなお友達の間では年末の話題はPSVITAだったけど、フツーの子供達?の間ではあまり話題になっていないのか、先日あった小学4年生の男の子は「画面の綺麗なPSPでしょ」とすげなかった。

それはさておき、知らなかった

エースコンバット 3D クロスランブル for ニンテンドー3DS

ええっ、エースコンバットがニンテンドーで!
エースコンバットはゲームをやらなくなったワタシが唯一買っていたゲーム、プラットホームが変わってから手を出していなかったけど、まさかニンテンドーとは

まあ、このくらいのカンジになっちゃうよね、3DSだと。
どうしようかなあ(笑)

ただ、リアルでもエースコンバットで機銃弾による対人戦闘をしたいとは思わないんだよね(ので最新作系はいまひとつ興味がない)個人的には5くらいのノリが好きかなあ(エースコンバット5トレーラー

--ads-

|
|

« 2012年のアップル | トップページ | コマフォトでコスプレ写真集 »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/53647806

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドー3DSでエースコンバットだと:

» 久しぶりのACE COMBAT 6 [My Life]
数日前にSAIKA先生のエントリーにも上がってましたが、任天堂3DSでACE COMBATが発売だそうで... はぁ、そうですか(苦笑)あの小さな画面でドッグファイトやらかせと(笑)... [続きを読む]

受信: 2012年1月 8日 (日) 17時12分

« 2012年のアップル | トップページ | コマフォトでコスプレ写真集 »