« コマーシャル・フォト 2012年5月号 | トップページ | 山形で結婚式 »

2012年4月21日 (土)

Digital Photo Professional 3.11.26

ちょっと遅いネタだけど、ここはニュースサイトじゃ無いので許して(^_^;

キヤノンからDigital Photo Professional 3.11.26アップデータが配布。
EOS 5D Mark IIIのRAWだけがねぼけた現像になってしまう不具合を解消。
やっとEOS 5D Mark IIIに正式対応?
にしても、すべてのチェックは難しく、時間も人的リソースも限られる中、いくつかの問題が見逃されてしまうのは仕方ないと思うけれど、この不具合は出荷前に分かってしかるべきと思うけどなあ。

Digital Photo Professional

まあ、これで、デジタルレンズオプティマイザ機能が使えるようになったのは大きい。
正直、RAW現像はPhotoshopやApertureでやることが多いのだけど、DPPもちゃんと使えるようになろう、うん。

--ads--

|
|

« コマーシャル・フォト 2012年5月号 | トップページ | 山形で結婚式 »

カメラ/写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/54523481

この記事へのトラックバック一覧です: Digital Photo Professional 3.11.26:

« コマーシャル・フォト 2012年5月号 | トップページ | 山形で結婚式 »