またもお揃い:ベールを脱いだ(ワタシの)EOS 5DIII
クマデジタルさんが期待通りに漢の買い物ぶりを見せてくれている。
ホンの2週間前に
ところで、5D3ですが、「買うんですか?」とよく聞かれますが、
いずれ買うと思います、が、発売日買いとかではなく、少し様子を見たいと思います。
5D2も出てから4ヶ月、様子見でしたしね。
と書いている舌の根も乾かぬうちに
いよし。ですから(笑)なんと漢。
まあ、かくいうワタシも
という訳で、またもクマデジタルさんとお揃いになりました(笑)
EOS 5D Mark IIIは5Dとしては3代目ですが、ワタシは初代5Dは手が出なかった(あの頃はカメラは趣味以上ではなかったし)ものの、そのまえの、銀塩EOS 5のユーザーだったので、ワタシにとっても3代目の5。
これから3年間(?)はワタシのメイン機として活躍してくれるはず。
EOS 5D Mark IIも売ったりせず、サブ機として保有します。
ある意味、いまのワタシを作ってくれた恩のある機体とも言えるので、部屋のエレクター棚で余生を過ごしているT90同様、動かなくなってもいてもらうつもり。
なお、これらの記事が4/1付けであることからエイプリルフール記事ではないかと邪推する人もいるようだが、エイプリールフールだからといってただちに嘘をつくわけではない(笑)ワタシは真面目だ(お
--ads--
| 固定リンク
「カメラ/写真」カテゴリの記事
- キヤノン HDRプリントは HEIFコンテナ経由:CP+2019(2019.03.04)
- OM-D E-M1X / E-M1 Mark II 大きさ、重量比較(2019.02.26)
- OM-D E-M1X(の取説)、大地に立つ(2019.02.22)
- OM-D E-M1 Mark II シルバーモデル(2019.01.26)
- フォトグラファー白書2019 コマーシャルフォト2月号(2019.01.13)
「EOS-1D X II / C / 5D系 / R」カテゴリの記事
- CP+2019 : EOS RPの紙袋(2019.03.02)
- 液晶保護ガラス GRAMASのEOS R用が出た(2018.11.07)
- EOS 5D Mark III 売却 とEOS 40D ドナドナ(2018.10.24)
- 変わるUI。iPhone Xs のとEOS R(2018.09.24)
- EF85mm F1.4L ISで撮る夜景ポートレイト(2017.12.28)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント