« デジカメ写真のバックアップとしてのHDD考 | トップページ | クマデジタルさんのEOS 5D Mark IIIレビューが素敵な件 »

2012年5月 6日 (日)

iOS用iMovie 1.3.1 アップデート

iTunesでAppのアップデートを掛けたら、iMovieが。
なにげなくアップデートボタン押したが、ぜんぜん終わらない。

Imovie_1

よく見たら、403MBか。すごいなー。

とはいえ、機能的には新機能が加わった等では無いみたい。

Imovie_3

iPhone、iPadで動くiMovieは、ものすごく期待したソリューションだけど、告白すればまったくといってイイほど使っていない。
基本、iPhoneで撮った動画が対象であること、オフライン的に使えるわけでもないし、出先で編集したいときはMacBook等を持って行ってるし・・・で、出番が無いのだ。

いや、このアプリ自体はヨクできてるし、未来も感じるんだけどね・・

Imovie_2

ところで、いつからこんな警告出るようになったんだっけ?

--ads--

iMovie - Apple
Extras for iMovie - Dating DNA, Inc.

|
|

« デジカメ写真のバックアップとしてのHDD考 | トップページ | クマデジタルさんのEOS 5D Mark IIIレビューが素敵な件 »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

映像編集/ソフトウエア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/54646814

この記事へのトラックバック一覧です: iOS用iMovie 1.3.1 アップデート:

« デジカメ写真のバックアップとしてのHDD考 | トップページ | クマデジタルさんのEOS 5D Mark IIIレビューが素敵な件 »