« SASA ROM-紗々も知らない紗々と出逢う夏 | トップページ | ビデオSALON 6月号にブラックマジックのシネカメラ »

2012年5月18日 (金)

moshi iGlaze for MacBook Air

FireWire HUBとか、尖ったデザインのイヤホンとか、MacやiPhone、iPad周辺アクセサリーを精力的に展開するmoshiは個人的にお気に入り。
そのmoshiの国内代理店であるMJSOFTから、リリース案内を頂いたので紹介。

moshiブランドのMacBook Air用シェルカバー「iGlaze for MacBook Air 11/13

iPhoneにこそカバー付けているけれど、基本的にアップル製品はハダカが美しいと思っているので、MacBookAirはそのままで鞄に突っ込んで使っている。
その考えは変わらないのだけど・・・このiGlazeはちょっと惹かれる。

Iglaze

黒、白、半透明の3モデル展開だけど、黒と白は
「MacBook Airの電源が入っていない状態ではAppleロゴはほとんど見えません。MacBook Airを起動して背面のAppleロゴが光ると、ロゴが浮かび上がります。」
って、いやいや、そそります。

ポリカーボネイトって、質感とか感触とか、けっこうメーカーによって差があって、安っぽい製品は本当にチープなのだけど、これを出してるmoshiなら、たぶん大丈夫だろ〜と思ってる。
黒いMacBook、欲しかったなあ

--ads--

MJSOFTat楽天

|
|

« SASA ROM-紗々も知らない紗々と出逢う夏 | トップページ | ビデオSALON 6月号にブラックマジックのシネカメラ »

Macintosh」カテゴリの記事

コメント

droboのハードディスクの動作ランプみたいですねぇ。

投稿: 堀田 宗範 | 2012年5月18日 (金) 22時21分

わー!ちょうどMacbook airで最初から使っていたケースにヒビが
入ってきたところでこの情報!!!!!!

これはカッコイイイイイイイ!
買うとしたら黒かな♪

投稿: a_matsum | 2012年5月20日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/54738049

この記事へのトラックバック一覧です: moshi iGlaze for MacBook Air:

» MacBookAirを買ったとしたらやはり欲しくなるのはカバーか。(妄想は続く・・・) [NEO煩悩]
はい、妄想は止まりません。仮にMacBookAir(以下MBA)を買うとしたらやはり新品時に最も必要なのはカバーなのではないだろうか。ということで、いろいろ物色していたらモノローグさん ... [続きを読む]

受信: 2012年5月23日 (水) 22時44分

« SASA ROM-紗々も知らない紗々と出逢う夏 | トップページ | ビデオSALON 6月号にブラックマジックのシネカメラ »