« 孤独のグルメ登場の中国家庭料理 揚 | トップページ | 地下鉄の蛍光灯がLEDだった »

2012年5月 3日 (木)

ポジになれないフィルムの話

クマデジタルさんが、EOS 5D Mark IIIの液晶保護フィルムでやらかした。
あの、iPhoneだろうがiPadだろうが、浴室というクリーンルームでパンツ一枚になって見事なフィルム貼りをみせるクマデジタルさんが、EOS 5D Mark IIIの液晶保護フィルムで失敗

5D3+保護フィルム_4

にしても、デジタルノギスには萌えたな。欲しい。幾らくらいするんだろう(正解はクマデジタルで)。

だが、あえて言おう。(ワタシは)ハクバであると

ただ、ハクバはオッケーかと言えば、残念ながらノーだ。

貼った翌日は気にしていたのでチェックしたが、問題は無かったように思う。
そのまま、忘れて約1週間・・・・
ハクバ、浮上・・・。

5D3+保護フィルム_5

右肩端の部分が、僅かながら浮いている。

5D3+保護フィルム_6

ケンコーの対策品がどうなのかは分からない。
まあ、個人的には、ここは気にしないのが一番と思っている。

--ads--

|
|

« 孤独のグルメ登場の中国家庭料理 揚 | トップページ | 地下鉄の蛍光灯がLEDだった »

EOS-1D X II / C / 5D III /IV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/54624060

この記事へのトラックバック一覧です: ポジになれないフィルムの話:

» 5D3の液晶保護フィルムで(またまた)やらかしました [クマデジタル]
よーし、今度はマーク3用買ってきたぞ。間違いない。 肩部液晶はともかく、背面液晶はサイカ先生が貼ってるはずの、ケンコートキナだしな。 そしたらですね、 サイカ先生から痛 ... [続きを読む]

受信: 2012年5月 4日 (金) 08時24分

« 孤独のグルメ登場の中国家庭料理 揚 | トップページ | 地下鉄の蛍光灯がLEDだった »