« 地下鉄の蛍光灯がLEDだった | トップページ | EOS 5D Mark III 感度別ファイル容量 »

2012年5月 5日 (土)

リンクの生きてるスクリーンショット?

クマデジタルさん EOS 5D Mark IIIの液晶保護フィルム(の個人的な)問題、決着する。 おめでとうございます。
近年、急速に各種機能改善と戦力強化に勤しみプロブロガーへの道を邁進されるクマデジタルブログであるが(違います)、上記のエントリーに、腹黒い三連星のナカマであるBさんのツイートが貼り付けられている。

Kumadigital_1

これ、普通に画面キャプチャ(スクリーンショット)が貼り付けられてると思ったんですよね。

Kumadigital_2

で、ここの文字化けが気になったのでなにげなくポインタを近づけると、なんと反応する。

こいつ、動くぞ・・・!

Kumadigital_3

フォローボタンはちゃんとワタシがBさんをフォローしていることまで反応を返すし。

いやー、mono-logueには実装されていない様々なオーバーテクノロジーがあるなあ。
そういう意味では旧型テクノロジのうちですが、モビルスーツの性能の差が戦力の絶対的な差では無いことを・・・(以下略
まあ、とうぶん、うちは2カラムでいこうと思っています。

--ads--

|
|

« 地下鉄の蛍光灯がLEDだった | トップページ | EOS 5D Mark III 感度別ファイル容量 »

PC周辺機器/ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/54635570

この記事へのトラックバック一覧です: リンクの生きてるスクリーンショット?:

» リンクの生きてるスクリーンショット! [クマデジタル]
「いやー、mono-logueには実装されていない様々なオーバーテクノロジーがあるなあ。」 それはですね。おそらくサイカ先生が普段tweetdeckを使っているからではないかと思います(笑 どん ... [続きを読む]

受信: 2012年5月 5日 (土) 20時20分

« 地下鉄の蛍光灯がLEDだった | トップページ | EOS 5D Mark III 感度別ファイル容量 »