« あ、マンフロットのベッラも買ってました | トップページ | Thunderbolt - FireWireアダプタ まだ〜?(発売開始) »

2012年7月31日 (火)

Mac Fan 9月号

ものすごく久しぶりにMac雑誌にちょびっと書きました。
Mac Fan 9月号 もちろんメイン特集はMountain Lionな訳ですが、

Macfan_9_1

ワタシが書いているのは第3特集「新世代MacBook大研究」内のレティナMacBook Proユーザーレポート。

Macfan_9_2

なんと松村太郎さん、吉田誠さんと並んでるという分不相応な状態。
まあ、短いので許して。かなあ。

Macfan_9_3

別冊付録のOS X Mountain Lion GENIUS BOOKはかなり気合いが入っている。
正直、Mountain Lionはわからないことだらけなので、これで勉強しよう(^_^;

--ads--

|
|

« あ、マンフロットのベッラも買ってました | トップページ | Thunderbolt - FireWireアダプタ まだ〜?(発売開始) »

本/音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/55318195

この記事へのトラックバック一覧です: Mac Fan 9月号:

« あ、マンフロットのベッラも買ってました | トップページ | Thunderbolt - FireWireアダプタ まだ〜?(発売開始) »