« Macと繋がる血圧計 | トップページ | G1 Xってアジア圏で売れてるの? »

2012年8月14日 (火)

パイオニアナビはMacから地図更新できない

ワタシが頑なにMacユーザーなのは確かだが、Windowsを嫌ってる訳でも否定してる訳でも無い。Winのほうがハードもアプリも選択肢が多いのは間違いないが、Macで「ほとんどの場合」用が足りるので、二重投資が躊躇われるのがMac Only Userな理由だ。
宛名系アプリとか他にいきたいのに選択肢が無い悲哀もあったりするのだが、まあ、概ね、Macでなんとかなるもんだ、
のだけど。のだけど・・・。

Cybernavi_1

先日、納車された新しいクルマのナビはパイオニアのカロッツェリアなのだが・・・

Cybernavi_2

このパソコンリンクソフトがMac非対応なのだ。
ドライブ情報はなくてもいいけど、地図の更新ができないのは困る。
・・・・・・
・・・・・・

Cybernavi_3

なにか、負けた気がする(笑)がBootCamp
もうちょっと洗練された方法がありそうなものだけど、地図データをSDカードに入れてナビに挿入。

Cybernavi_4

アップデートに7時間だと・・・?(ナビの併行使用時)
ううむ・・・

--ads--

|
|

« Macと繋がる血圧計 | トップページ | G1 Xってアジア圏で売れてるの? »

Macintosh」カテゴリの記事

クルマ/メカ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/55420530

この記事へのトラックバック一覧です: パイオニアナビはMacから地図更新できない:

« Macと繋がる血圧計 | トップページ | G1 Xってアジア圏で売れてるの? »