« iPhone 5 とテザリング | トップページ | 水も滴るいいカメラ JVC GC-XA1 »

2012年9月15日 (土)

EOSもNEXもiPhoneも、みんな5

クマデジタルさんとこんな会話をしたとき、

彼もワタシもまだ職場に居た。
ちなみにこの時点でワタシはポイントが10%と勘違いした発言をしているが、クマデジタルさんが修正しているようにiPhoneのポイントは5%である。(昨年は)

彼は地の利を活かし、予約開始前には上大岡のヨドバシに居たようだが、ワタシは夜に新宿へ。

iPod Styleさんのアドバイスもあり、ぎりぎり滑り込み。
予約完了。

Iphone_5

クマデジタルさんと色も容量もお揃い、64GBのクロ。
今回は白にしてみようかなあとも思っていたのだけど、やっぱベゼルは黒が好き。

そしてキャリアはauへ転出。
テザリングは言うほど使わないと思うけれど、MNP優待を考えると、SoftBankと同等の価格でテザリング(と実測ではかなり高速と聞く回線)が付いてくるなら、と。

タダ友で無くなってしまう方が多数出るが、まあ、普段、電話あまりしていないし・・・携帯のメアドは変わりますので、とりあえずは通常のメールもしくはtwitterかFBのDMへ・・・。

クマデジタルさんはすでに、Apple Lightning - USBケーブルもアップルストアで購入済みらしい。昨夜見たら、納期2〜3週間。
ううむ、出遅れた。。。

--ads--

|
|

« iPhone 5 とテザリング | トップページ | 水も滴るいいカメラ JVC GC-XA1 »

iPad/iPhone/iPod」カテゴリの記事

コメント

デザリングの為にAUとは。。
AUは通話中データ通信出来ないですよ

投稿: iphone5 | 2012年9月18日 (火) 16時22分

ありがとうございます。
その件は存じています。まあ、滅多に使わない機能だからこそ、内蔵しているとイイナって発想ですので・・

投稿: SAIKA KAZUHIKO | 2012年9月18日 (火) 17時50分

どうやらソフトバンクもデザリング対応みたいですね

投稿: iphone5 | 2012年9月19日 (水) 15時24分

ですね〜
予約開始時に表明してくれていたら、転出しないで済んだかも知れません〜
残念
サプライズもやりましょうもいいけれど、判断の時に、判断材料を与えて欲しいなあ。。。

投稿: SAIKA KAZUHIKO | 2012年9月19日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/55661609

この記事へのトラックバック一覧です: EOSもNEXもiPhoneも、みんな5:

« iPhone 5 とテザリング | トップページ | 水も滴るいいカメラ JVC GC-XA1 »