« Canon EOS C100 テスト開始 | トップページ | iPhone 5 でメッセージがおかしかったが・・・ »

2012年9月26日 (水)

真っ赤なスカーフと宇宙戦艦

宇宙戦艦ヤマト2199 第三章の予告篇が公開されたらしく、YouTubeに(おそらく勝手に)あがっている。

この予告篇が全編「真っ赤なスカーフ」をBGMとしている。
ヤマト2199は章ごとにエンディングテーマを変えてきたが、遂に「真っ赤なスカーフ」

やっぱり、ヤマトの世界観って、これだよなあ、と思う。

Yamato2199

これまで驚くほどオリジナルに忠実にリメイクされてきたヤマト2199だけど、この第三章の予告を見る限り、今回はずいぶん見慣れぬ映像が多く、新キャラ、新設定を展開始めたかなという印象。

その一方、オリジナルでは太陽系外周で壊滅したシュルツががんばっているようで、その辺も楽しみ。

--ads--

|
|

« Canon EOS C100 テスト開始 | トップページ | iPhone 5 でメッセージがおかしかったが・・・ »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/55753296

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なスカーフと宇宙戦艦:

« Canon EOS C100 テスト開始 | トップページ | iPhone 5 でメッセージがおかしかったが・・・ »