« 東京駅ライトアップとEF17-40mmF4L | トップページ | RX1とNEX7で兼用できるテーブル三脚選び »

2012年12月24日 (月)

紗々ROM ボックスバージョン

発端はこんな会話でした。

無事、クリスマス前にお届けできた紗々ROM 赤。(あるじぇ先生の熱いファーストインプレッションが素敵です。是非、奥様にURLをお送りしたいと思っています)ですが、実はプレスされた膨大なROMは、紗々さんの管理する事務所に納品され、そこから皆さまの元に発送された(全梱包は紗々さんが手作業で行っています)ので、ワタシやしょういちさん、うーたんさんは、実はホンモノのROMを見ていないのでした(笑)

そして、今日、クリスマスイブに

のツイート。

こ、これは(笑)。
中身もさることながら、紗々さんの直筆イラスト(落書きとも言う)、しかも、パジャマ買ったときのダンボール、って、高価く売れry・・・・(以下、自粛)

ともあれ、楽しい時間はいつか終わるもの。
チームSA3は、紗々ROM 赤。をもって、すべての活動を終了します。
郵便事故、ROM不良等のサポートはしばらく行いますが、それも、もう数日で終わるでしょう(現在のところ、事故、その他は起こっていないようです)

ありがとうございました。楽しかったですね。

お礼に?未収録写真から1枚。

Xmas_sasa

--ads--

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

|
|

« 東京駅ライトアップとEF17-40mmF4L | トップページ | RX1とNEX7で兼用できるテーブル三脚選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/56386542

この記事へのトラックバック一覧です: 紗々ROM ボックスバージョン:

« 東京駅ライトアップとEF17-40mmF4L | トップページ | RX1とNEX7で兼用できるテーブル三脚選び »