« 携帯ツール百科とMac fan4月号 | トップページ | G-TEAMアンバサダーになりました »

2013年2月28日 (木)

エネループとザクティ

eneloop_01

今日の新型エネループの発表は、少なくともワタシの周囲ではかなりネガティブな反応をもって受け止められた。
ただ、クマデジタルさんが書いているように、実際にはほとんどの人にとってはどっちでもいいことだろうと思う。

ワタシもニュースに触れたときは、「バカめと言ってやれ」「は?」「バカめ、だ」って印象だったけど、エネループより思い入れがあったザクティ(Xacti)が無くなって2年もたたないのに、もう、だからルミックスはダメだよね、とは思わない。
ワタシにとって、Macは気易い呼称で、Macintoshが本則と思ってるけど、とっくの昔に、製品名はMacであってMacintoshではなくなってる。
2年もしたら、エネループって一部の人にしか思い出されないんだろうなあ、と思う。

eneloop_02

まあ、連邦軍にハイザックが配備されているように、敗けるということは、そういうことなんだよね。

-ads-

|
|

« 携帯ツール百科とMac fan4月号 | トップページ | G-TEAMアンバサダーになりました »

家電/インテリア/小物」カテゴリの記事

コメント

確かに、最近友達にMacに買い替えよって言ってもなにそれと言われました 笑

投稿: haru | 2013年3月 1日 (金) 13時24分

ザクティは意外な形で復活してましたね
http://xacti-co.com/jp/

投稿: kats | 2013年4月10日 (水) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/56861121

この記事へのトラックバック一覧です: エネループとザクティ:

« 携帯ツール百科とMac fan4月号 | トップページ | G-TEAMアンバサダーになりました »