« Belkin Thunderbolt Express DockでiPad充電できた・・ | トップページ | スパム業者は効果測定をして欲しい »

2013年7月17日 (水)

サンダーバード博 開幕とミッションシート

サンダーバード博、開幕。
メーデーを受信した国際救助隊のように、すぐにでも飛んでいきたいのだが、あいにく仕事が立て込んでいて動けない。

_01

これ、次女の通う区立小学校に置かれていたらしいチラシ
国際救助隊からのミッションシート、らしい。

_02

このミッションをクリアするらしい。
すげー簡単(大人げない・・)と思ったら、ミッション3はクリアできなかった・・_| ̄|○

_03

これでキミも国際救助隊の一員だ!
にスタンプを押して貰おうと思ってるが(笑)、下に小学校名を書く欄があって、これ、もしかして小学生専用・・?

ちなみに、すでに搭乗券もとい入場券は、グッズ付き前売り券を購入済み
ホントは小学校が夏休みに入る前に行く方がいいんだよね・・・と呟いてたら、妻が
どうせ貴方たちみたいなおじさんばかりがいるんでしょ、と言われました
ひどいです。でも、Facebookのお友達の動向を見ると、その通りのようです・・。

--ads--

|
|

« Belkin Thunderbolt Express DockでiPad充電できた・・ | トップページ | スパム業者は効果測定をして欲しい »

映画・舞台・展覧会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/57811901

この記事へのトラックバック一覧です: サンダーバード博 開幕とミッションシート:

« Belkin Thunderbolt Express DockでiPad充電できた・・ | トップページ | スパム業者は効果測定をして欲しい »