« LED電球更新計画:東芝「E-CORE キレイ色」 | トップページ | 映画「スティーブ・ジョブズ」試写を見て »

2013年8月31日 (土)

G-Technology 製品カタログ 最新版

年内に黒くて円筒形なMac Proが出れば、すべてのMacintoshはThunderboltポートを持つことになります。
さらにMacのみならずWinでもThunderbolt搭載の機運が出てきているとも思います。

Gtechnology_07

そんななか、ワタシがアンバサダーをさせて頂いているG-Technology(HGST)の総合カタログの最新版が出来たのですが。

そのカタログを開いた見開きに・・・

Gtechnology_08

アンバサダーとして、掲載して頂きました(^.^)
いや、嬉しさ半分、照れくささ半分ですが、5%くらい、嬉しさが勝るので宣伝させていただきます(笑)

お盆明けから一部店頭には出ているようですので、見かけたかたは是非。
面倒くさい方は、G-TechnologyのHPからダウンロードできます。

Gtechnology_09

ちなみに上記の見開き写真、カタログにも載っていない製品が写ってると思うのですが・・(笑)いいのかな、HGSTさま。

--ads--

|
|

« LED電球更新計画:東芝「E-CORE キレイ色」 | トップページ | 映画「スティーブ・ジョブズ」試写を見て »

PC周辺機器/ネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/58102987

この記事へのトラックバック一覧です: G-Technology 製品カタログ 最新版:

« LED電球更新計画:東芝「E-CORE キレイ色」 | トップページ | 映画「スティーブ・ジョブズ」試写を見て »