« LP-E4N フル充電 | トップページ | オープンキャンパス ありがとうございました »

2013年8月 9日 (金)

エツミの白いレンズフード

ずっとまえにクマデジタルさんのトコロで見かけて、実は今年の6月に買っていたのだけど、非公開?だったのが、これ。

エツミ ホワイトフード_10

ETSUMI ホワイトレンズフード (EF70-200mm F4Lに適合するのはLH-74)
まあ、ただの白く塗ったレンズフードです。

エツミの・・・とは言っても、実際は中国JJCの製品。なので、エツミ扱いでなくて良いならさらに350円ほど安く買える。

エツミ ホワイトフード_11

バッテリーや充電器は高価くても純正派だけど、この辺はまあ、遊びで(笑)
ちなみにフード内は純正のような植毛ではなく、ただの樹脂。
(エツミのHPには明記されている)

野辺山電波天文台

で、こんなの撮ってきました。(クリックで拡大)
それについては、また、別のエントリーで。

--ads--

|
|

« LP-E4N フル充電 | トップページ | オープンキャンパス ありがとうございました »

カメラ/写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/57959943

この記事へのトラックバック一覧です: エツミの白いレンズフード:

« LP-E4N フル充電 | トップページ | オープンキャンパス ありがとうございました »