« エツミの白いレンズフード | トップページ | 最後に買うクルマは »

2013年8月10日 (土)

オープンキャンパス ありがとうございました

オープンキャンパスも無事終了。
例年以上の高校生が参加してくれた2日間でした。

ワタシの模擬授業も多くの参加に、イスが足らずにバタバタしたり、ちょっとお恥ずかしい部分もありましたが、楽しんでいただけたかなあ。
なんと、ブログを見て来て下さったひとがいるなど、ちょっとびっくり&少し嬉しいエピソードもあったりしました。
模擬授業後、会合だったのでゆっくりお話しできず申し訳ありませんでした>Yさん

次回のオープンキャンパスでも、ワタシが模擬授業します

IMG_0022

昨日とは違うテーマで、かつ、教室も異なり、次回はホームグラウンドである映像系演習室、メディア工房での模擬授業になるので、よろしければ是非。

--ads--

デジタルシネマカメラ完全攻略 (玄光社MOOK)
玄光社 (2013-01-31)
売り上げランキング: 72,967

|
|

« エツミの白いレンズフード | トップページ | 最後に買うクルマは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209976/57964727

この記事へのトラックバック一覧です: オープンキャンパス ありがとうございました:

« エツミの白いレンズフード | トップページ | 最後に買うクルマは »